今後将来のこと考えたら副業しないとやばい!!!

最近になって「副業」という単語をよく聞くようになりましたよね。なぜならば、「副業」に注目が集まってきているのです。なんでかって?それは物価高の上昇や度重なる増税などが考えられます。そんな中で副業は今後やるべきなのです。 そこで副業をやるメリ…

初心者必見!!英語勉強法

最近になって日本も海外とコンタクトをとることが増えてきています。そんな中で、英語ができないのは時代遅れになりつつあり、そろそろ英語の勉強を始めようかな、なんて思っている人は多いと思います。ですが、なかなか気持ち的には始めたいと思っていても…

日記

ちょうど一年前から私はと友達と起業したいというようになった。それから1年。去年の11月には近くで行われた創業セミナーに私一人で行った。だが、そこに来ていた人たちはみんな創業内容が完全に固まっている人だらけで、そこで自分との温度差を感じた。…

欲しいと思ってたもの紹介

最近になってもうインターネットを使うのは当たり前になってきましたよね。ほとんどのみんながスマホやタブレットを使うようになってきて困ったことがあったらなんでも調べることができるようになってきてっ便利な時代になってきました。 ですが、個人的に欲…

日記

最近、英語の勉強もかねて英語のみで日記を書くようにしています。なんだけどさ、平日ってやっぱり何も書くことがなくてすごく困るんだよね(笑)。休日はさいろんな場所にでかけたり、いろんなことをしたりできるからノート1ページ以上は全然かけちゃうのに…

驚きのものを発見!!!!

最近私もそうなんだけど人と話していて何度も何度も聞き直してしまうなんてことが多々あります。これって私だけじゃないと思います。しかも、60歳くらいになってくると100パーセントとは言いませんが、耳の聞こえが悪いっていう人は多いんじゃないかな…

こんな大人っぽくなれるの?

今回紹介したい商品は px.a8.net こちらです。 今自分でファッションを見直したいって方にお勧めしたいのです。 ほんとに大人っぽいコーディネートができるのでおすすめです。じぶン磨きはまずはファッションからですよ。

高校時代の私について

こんにちは。 前の記事では高校時代の私のファッションセンスの変化についてお話ししましたね。 今記事では高校時代の友達にほぼ毎日のように「服がダサすぎる」「そんなんじゃ彼女できないよ」って厳しめのことばをいわれていましたよ笑。しかも女友達にね…

初めまして

初めまして!!私はじゅんやです。 3年ほど前に自分の服のセンスのなさに気が付き、友達から服選びのコツを教えてもらい、大変化を遂げた。その結果、高校2年生まで1度もできなかった彼女が初めて高校3年生でできた。これは間違いなくファッションは垢抜…