高校時代の私について

こんにちは。

前の記事では高校時代の私のファッションセンスの変化についてお話ししましたね。

今記事では高校時代の友達にほぼ毎日のように「服がダサすぎる」「そんなんじゃ彼女できないよ」って厳しめのことばをいわれていましたよ笑。しかも女友達にね。なかなか友達でも服がダサいなんて言ってくれないものですよ。さすがに女の子に言われたらファッションを見直す必要があると思って周りのおしゃれな友達に「どうやったらおしゃれになれるか」を聞きまくって、見違えるほど変われました。今思えば、あの時に変われてなかったら今の彼女のいる自分ってないなっておもってます。

 

それほどファッションセンスって大事なんだと思う。