今後将来のこと考えたら副業しないとやばい!!!

最近になって「副業」という単語をよく聞くようになりましたよね。なぜならば、「副業」に注目が集まってきているのです。なんでかって?それは物価高の上昇や度重なる増税などが考えられます。そんな中で副業は今後やるべきなのです。

そこで副業をやるメリットを紹介していきます。

副業をやるメリット4選

副業をやるメリットをいくつか紹介します。

1.収入が増える

単純に収入が増えます。今の時代は物価はしてますし、給料もなかなか上がっていかないかと思います。そんな時代の中では貯金できる金額は少なくなりますし、無駄遣いなんてできませんよね。そこで副業をすることで貯金する額が増える、もしくは自分で使うお小遣いが増えます。または副業で得た収入はすべて投資にまわすなんて考え方もできますよね。まあ使い方は人それぞれなのでいろんな使い方ができます。金銭的な可能性が確実にひろがります。

2.自分のやりたい仕事でお金がもらえる

自分がやりたいことを仕事にできるのはとても魅力的です。

たとえば、自分は自分が紹介したものを他の人に買ってもらいたいっていう人がいたら、ネットを使って企業さんの商品やサービスをSNSやブログなどで紹介し、それをみた人に買ってもらい企業さんから報酬をもらうなんて稼ぎ方もあります。

このように自分にとってやりやすいことを仕事にでき、気軽にしごとできるのが メリットです。

3.老後に向けた貯蓄ができる

老後にも必ずお金はかかってきます。定年退職し職がない状態で貯金が全くないのでは、暮らしていけません。「老後資金は2000万円が必要である」とよく言われてきました。ですが、最近では「夫婦で5000万円も必要になってくる」といわれるようになってきました。5000万円はすぐにような貯まる金額ではありません。ということは長期的な貯金が必要になってきます。そこで若いうちから貯金するために副業をすることで生活に影響なく貯金することができます。

4.自分にスキルアップになる

確実に副業やったことは経験になりますし、副業をやるまでの間で勉強したことがあれば、それは必ず自分の知識になりますしスキルになります。副業は自己啓発的には損することは絶対ありません。

 

でも一言で「副業」といっても何をやればいいかわかりませんよね。

次の章では「副業で何をやったらいいのか」について解説していきます。

副業は何をすべき?

副業をやるにしても何をすればいいのでしょうか?

自分について棚卸をする

まずは自分のことを再確認してみましょう。必ず確認してほしいないようがあるので確認してみましょう。

 

自分のスキルや資格を確認する

一番は自分ができることを副業にできるのが理想です。

例えば、自分は英語ができるので英語を使う仕事をしよう!英語を使う仕事を調べてみよう!

っていうような感じで副業内容を決めていきましょう。

 

ですが、ここで自分にはスキルがないって思われている方が出てきます。そんな人にお勧めの副業を紹介していきます。

 

結論から言います。

上記のような方はアフィリエイト

をやりましょう。

アフィリエイトはパソコンさえあればできます。

 

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとはインターネット広告の一つです。別の呼び方で「成果報酬型広告」

なんて言ったりもします。

企業が商品やサービスを販売するとき、その商品やサービスをたくさんの人に知ってもらうためにアフィリエイターに紹介してもらうように依頼します。依頼されたアフィリエイターはブログやSNSを使って商品・サービスの紹介をします。紹介文に企業側が提示したURLを貼り付け、読者がURLから商品購入サイトにとんでもらい、そこから商品購入に至った場合に初めて報酬が発生します。これをアフィリエイトといいます。

 

アフィリエイトのメリット3選

アフィリエイトにはたくさんのメリットがあります。その中でも大きなメリットを3つ紹介します。

 

1.ネット環境があればいつでもどこでも作業ができる

パソコンがあれば作業できるため、ネット環境が整っていれば自分の好きな場所でできます。

 

2.初期費用が少ない

アフィリエイトは基本的には初期費用はほぼ掛かりません。

 

3.寝ている間も報酬が

軌道に乗ってしまえば寝ている間も成果報酬がもらえていることもあります。アフィリエイトには営業時間は存在しません。いつ商品が買われてもおかしくありません。

 

デメリット

メリットが多い中でデメリットもあります。それは

アフィリエイト始めたばかりは成果報酬が少ないことです。成果報酬が少ないことで初期段階でやめてやめてしまう人もいます。

始めて早いうちから成果報酬を多くもらいたいよって人はある程度のアフィリエイトの知識も必要になります。

でもそんなのどうやって知識を付けるのか全く分からないって思っているかと思います。

安心してください。大丈夫です。アフィリエイトで稼げるようになるためのノウハウを教えてくれるスクールがあります。

それがこちらです。

 

完全個別型アフィリエイトオンラインスクール【Affi Academy】

 

こちらのスクールでは講師1人と生徒1人の完全マンツーマンで教えてくれます。初心者でも1から教えてくれるので心配する必要はありません。

また、収益化保証制度があるため、仮にスクールを受けたのに収益が0だった場合は全額返金してくれます。そのため、リスク0でスクールを受けられます。

 

このスクールが きっかけで副業で稼げる額がグンっと上がるかもしれません。