日記

最近、英語の勉強もかねて英語のみで日記を書くようにしています。なんだけどさ、平日ってやっぱり何も書くことがなくてすごく困るんだよね(笑)。休日はさいろんな場所にでかけたり、いろんなことをしたりできるからノート1ページ以上は全然かけちゃうのにな。平日もいろんなことしたいんだよなー。

はなしは変わるけど、僕には大きな夢があってこれだけは必ずかなえたいと思っています。それは何かといいますと、全世界一周。自分が死ぬまでには必ずかなえたい。じゃ分が小さいころから、親が洋楽や洋画などの海外に触れることが圧倒的に多かったので、私も一緒に触れていたからです。ずっと触れているうちに、自国以外の文化、歴史、生活様式、景色など自分に目で見てみたいと思いました。だって、絶対すごいもんん。治安が悪い国に行ってなんかあるだろうけど、それは経験だから良し。

だから頑張ります。