驚きのものを発見!!!!

最近私もそうなんだけど人と話していて何度も何度も聞き直してしまうなんてことが多々あります。これって私だけじゃないと思います。しかも、60歳くらいになってくると100パーセントとは言いませんが、耳の聞こえが悪いっていう人は多いんじゃないかなと思います。そうなってくるとやっぱり補聴器の購入も考えるんじゃないでしょうか。まあそう簡単な話じゃないんですよね。なんでかっていうと補聴器って両耳で高いので100万円もするものもあるようです。それだけ高価なものになると購入もあきらめてしまうなんて人も多いんじゃないでしょうか。そこでこんなものがあったら買いたくなりませんか?

 

px.a8.net

これは補聴器ではないですが、イヤホンです。スマホで専用のアプリを入れていただいて、設定すると周りの環境に合わせたモード選択・雑音除去モード・周波数毎の音の調整 ができる優れものなのですよ。しかも、この商品は耳の聞こえが悪い人向けなのですが、こんな人でも使い勝手はとても良いと思います。

・周りがとてもうるさく、集中したいとき

にも使えていいですよね。

月5390円でご利用できますが、今なら、3か月間お試しプランで10880円で実質月約3626円というのがあります。4か月以降からは5390円です。

もちろん77000円で購入もできますよ。

でも使い方がわからないよってかたもいるはずですよね。ご安心ください。アフターサポートをしてくれるのです。これで安心ですね。