欲しいと思ってたもの紹介

最近になってもうインターネットを使うのは当たり前になってきましたよね。ほとんどのみんながスマホタブレットを使うようになってきて困ったことがあったらなんでも調べることができるようになってきてっ便利な時代になってきました。

 

ですが、個人的に欲しいと思っていたものがあって、車の中やお出かけ先でも家のようにWi-Fiに接続できて無駄な通信料をかけたくないなんて思った事があります。だから、車に取り付ける用のWi-Fiがあればなーって思ってました。

 

びっくりしました。車用のWi-Fiあるみたいなんです。

 

 

今までのWi-Fiとは違うのは月額の料金がかからないことです。月額料金がかからないのでこのWi-Fiを買ってそのまま使えるのです。しかも、データ無料プレゼント企画もやってるみたいですよ。この企画は不定期みたいですけどね。

 

これがあれば、車でPCで作業しながら移動できますよね。